MENU

『元底辺客室乗務員』の年齢は?結婚している?人気の理由

みなさん、こんにちは!

CA(客室乗務員)さんのyoutubeチャンネルは結構ありますよね。
色々見ていますけど、やっぱりお綺麗で品がある!!

その中で私がセンス抜群だと思う「元底辺客室乗務員」さんを紹介したいと思います。

とにかく自虐を含めた笑いのセンスが抜群で面白いんです。

気になる年齢と結婚しているのか?を調査しました。

ぜひ最後までお読みくださいね!

目次

『元底辺客室乗務員』プロフィール

さっそく『元客室乗務員』さんのプロフィールを見ていきましょう!

チャンネル名:元底辺客室乗務員
登録者数:3.16万人(2023年1月現在)
本名:公表せず
年齢:43歳前後

住んでいるところ:大阪
経歴:大学卒業後JAL就職後、零細企業勤務
結婚:している

勤務していた航空会社は、『J社』『J〇L』と表現していますが写真も載せていますしJALであることは間違いないですね。

経歴は、大学を卒業後10年JALに勤めていた。
経営破綻とともに零細企業へ転職をしています。

31歳の頃にJALが経営破綻したと書いてあります。

JALが経営破綻したのは2010年、この動画の公開日が11ヶ月前。
そこから計算すると年齢は43歳前後になります。

ご自分のことを「おばさん」だと言っていますが
おばさんと呼ぶには気が引ける、めちゃくちゃキレイな方です。

姿勢が良くて凛とした雰囲気が伝わります。

動画でチラッと顔出ししていますので、気になる方はチェックしてみてください!

ご結婚されていて、犬4匹を飼っているそうです。

動画の中ではお子さんの話は出ないですので、いらっしゃらないと思います。

『元底辺客室乗務員』twitterの反応

元底辺客室乗務員で検索をすると、やっぱり話題になっていますね。

https://twitter.com/kajiki_nituke/status/1581514839624937472?s=20&t=B5OOxNTyEK-vNZILCLmfqA

私が見たのはおすすめにあがってきたからなんですけど、動画を出す頻度があがるともっと話題になると思います。

『元底辺客室乗務員』人気の理由

CAさんと言えば誰もが憧れる職業です。

その職業の方が、過去の失敗や現在の庶民的な暮らしを赤裸々に動画にしています。
華やかな世界にいた人が自分のことを「わい」と呼んだり、コンビニのパンや弁当を食べる姿ってなかなかみませんよね?

現在は零細企業に勤めていますが、会社への不満も赤裸々です(笑)

オシャレな音楽に綺麗なルックス、なのにたまに口が悪い!

そのギャップが面白いんですよね~

客室乗務員を辞めてから苦労して今の会社へ就職したようです。
自分で使えないと言っていますが、絶対にそんなことはないと思います!

コメントでも客室乗務員という仕事をリスペクトしている方が多いですね。

一つ動画を出せば、200件以上のコメントが入っています。
それもいいコメントばかりでアンチなんていないんじゃないかと思います。

毒を吐いた口の悪い動画を出したと思ったら「寿アナウンスをやってみた」という動画ではCAさんの腕を見せつける。

夜会巻きの仕方とか、スカーフの巻き方とかやっぱりプロですね。

元客室乗務員というのは役を演じているのではなく、ホンモノだということがよくわかります!

『元底辺客室乗務員』まとめ

キレイな人が庶民的だと好感度が上がりますよね?

残念ギャップもありますけど、元底辺客室乗務員さんはいいギャップを利用していると感じます!
残念ギャップっていうのはご想像にお任せします・・・

ご自分の経歴を活かした動画になっているので、CAさんを目指している人の参考にもなりますよね。

元底辺客室乗務員さんは、本当に頭のいい方だと思います。
たまにしか更新をしませんけど、この先の動画ものんびり待ってみましょう!

動画の作り方は参考になると思いますので、これからやる人はぜひご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次